*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏の思い出~3~

20120904-01.jpg
がっつり、遊びましたよ~
プチレモ narikoさんとちょこっと休日 たっしー94さんとね★

KUMAにくまクレープ持たせたかったんだ!!

緑間っち好きさ~~~~~♪
しかし、このクレープは、作るのに時間がかかりすぎるのだよ!
もっと、早くにさばくよう努力するのだよ!!
20120904-05.jpg
みんなで、黒子っちの、マジバーガー。
アボガドはいってるの~

20120904-02.jpg
そして、KUMAに無茶をさす。

20120904-03.jpg
あきらめた。
なんで、マジバーガーにシェイクつけないのだろうかと思っていたら
別の売り場に「すきなんです。ここのシェイク」単品があったからなのだよ!!
黒子っちのシールつきだったな!

プチレモ narikoさんのところでも~似たような写真、他もありますので~どうじょ★

20120904-04.jpg
ナンジャをあとにするのでありました。

このあと、秋葉原へくりだし、夏の思い出~1~になるのでした。
アゾンでも、みんなとお揃えの、ダウンにジーパン買ったぞ~~~~~~~冬服なのでそれまで温存。

テーマ : ToysField
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

あれ…シェイク単品ってあったんだ(笑)
あの狭いところで撮ったってのに、いい具合のKUMA写真だわ!!

Re: No title

v-33narikoさん

そーなのだよ!
単品があったのだよ(#^.^#)

サンキュー★

シナモン:嬉しいKUMA!
プロフィール

Mっち

Author:Mっち
ダルっ子大好き!他ドールも増殖中。妄想はふくらみつつ、あんまり手が出せてない状態。
動物ドールに夢中。

時々登場 Kっち
Mっちのお人形のニット物をせっせと編んでくれています。編み物が得意。

更新できない時が多くなってきたので、予約投稿を使っています。レスも遅くなることもよくあります。のんびりお付き合いくださいませ。

気軽に投稿できるよっと進められたものではじめちゃいました

Instagram



↑バナー。Doll スキーさんリンクフリー
http://dagashikashi.blog23.fc2.com/


にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます。両方ポチっとよろしく(笑)励みになります!

カテゴリ
リンク
サーチ・店舗リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
お知らせ
ポイント貯めよう
私の愛用しているマスク。煙草の匂いも気になりません! ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。