*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


夏の思い出~7~

20120909-01.jpg
予約投稿が、すでに終わってた…
そして、この楽しかったお泊まり会は、一ヶ月も前のことなんだ!!!!!!

早いね…時間が経つの…

毎年恒例になった、ドールの会です★

たっしー94さんのお家にお泊まりデース♪
もちろんプチレモnarikoさんもね~~~ほかメンバーも!!!

そしてーーメインのカスタムハウスっ子を~~並べましたよ~~~
よそいき服間に合わず、着たきりだけど~~
オプション、フォーチュン(#^.^#)

うちの子とnarikoさんの子です。
20120909-02.jpg
ウリ&ウリ
左/narikoさんの/Ange Ai Uri
右/うちの子/AnAn Uri/

うちの子は、ひとまわり小さい感じです。
そうそう、この立派なお靴もらったの~~、窮屈だったのですって
うちのウリには、ピッタリだった★ありがとう!!

ハンチング帽子、KUMAに作ったものなんですが~この子達にもジャストサイズなのだよ~っとなにげに、かぶせたら、誂えたようににあってたので、雑な作りだったが、もらってくれたのでした。

20120909-04.jpg
ハニ&ハニ
右上/うちの子/AnAn Hani
左下/narikoさんの/Ange Ai Hani

一応今回は、デフォのメイクのままいじらずに持ってきた。
目グラスアイに変えたのですが…
どうも、AnAnの目玉袋が、アクリルアイの形に作られていて、どうしても隙間が広くて…
光も更に入りにくいのだった。ぐすん。いい色なのに…。
うちのハニ目がうつろだよ…

ハニー先輩は、目力強いから余計にね!!

でも、ハニハニもかわいい!!!

20120909-03.jpg
あえて、narikoさんの/ソランちゃん。

ウィッグ交換~~~可愛い!
公式の髪型のようなのだ!
そうだよ!きせかえたり、いろいろ交換して遊ぶのも楽しいじゃないか!!!

20120909-05.jpg
そして、多分同じウィッグ、持ってたんだよね、お互い。
ハニさんのは、私ので、前髪アイロンで伸ばしてる。
ウリさんのは、借りてーデフォのままですってー

20120909-06.jpg
可愛いなー

20120909-07.jpg
カスタムハウスっ子

髪の色のせいかもだけど、ウリさんとソランちゃんは、姉弟みたい~と密かに思ってた。

20120909-08.jpg
カスタムハウスっ子+ブルーフェアリーズ?

たっしー94さんのーー
左から、オリーブ、メイ。右端テッド君でっす。

海外ドールっ子勢揃いでした~

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

Mっち

Author:Mっち
ダルっ子大好き!他ドールも増殖中。妄想はふくらみつつ、あんまり手が出せてない状態。
動物ドールに夢中。

時々登場 Kっち
Mっちのお人形のニット物をせっせと編んでくれています。編み物が得意。

更新できない時が多くなってきたので、予約投稿を使っています。レスも遅くなることもよくあります。のんびりお付き合いくださいませ。

気軽に投稿できるよっと進められたものではじめちゃいました

Instagram



↑バナー。Doll スキーさんリンクフリー
http://dagashikashi.blog23.fc2.com/


にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます。両方ポチっとよろしく(笑)励みになります!

カテゴリ
リンク
サーチ・店舗リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
お知らせ
ポイント貯めよう
私の愛用しているマスク。煙草の匂いも気になりません! ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
