*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


ドールスミスお土産。

20121029-01.jpg
ドールスミス、雨の中~がんばっていってきた。
やはり、基本イベントには、自分スペースないと、足が重くなるのだった。

でも、行ったらね~

新しい出会いはあるし

戦利品も、写真もいっぱい~~~
もう、マイペースにゆっくり、UPしていきます。

今日、遊んでくれた皆様~ありがとうございました★


某ブログで、パンジュ、持ってたの思い出したので~いきなり登場なのでした。
開封祭りUPしてないのにね(#^.^#)
20121029-02.jpg
りんごの入ってる、バスケット~戦利品の一つ。
カボチャ入りのは早々になくなっちゃったんだってーー

20121029-03.jpg
そして、ハロウィン~
お菓子もらっちゃった~~~

わーい、わーい!!

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

お疲れ様でした

日曜日は雨がよく降ったね~
会場は駅から近いけど自宅が駅までバスなんで
途中メゲた~v-40

でもMっちさんにも逢えたし良かったw
「黄昏の君」はうちでアップ中

又イベントで逢いましょう(o´・ω-)b ネッ♪

Re: お疲れ様でした

v-33ゆゆさん

お疲れ様です~
私は、今回ウロウロあんまりしなかったから~
雨にあわなかったわ~(#^.^#)

私も~ゆゆさんとユノアさんにあえて楽しかったよ!
ユノアさん~~ほんま、可愛かった。
欲しいには欲しかったのよね~~
ドーリーバードは、ファッション雑誌のような
ユノアさんがいっぱいで憧れてたのですよ!

> 「黄昏の君」はうちでアップ中

すごい、タイトルがついてる!!!
見に行かねば!!

はーい!また、遊んでやって~~~☆

No title

パンジュがーパンジュがいる~~(笑)やっぱりお迎えしていたのね!

Re: No title

v-33nariko さん

そーなんだ!
Lio手に入らなくてーーー改造してやる!っと予約していたのよ~

思い出したように、開封しました。

パンジュ、良い出来です。
ボアウィッグかぶせたら、ミニLioみたいで可愛いよ★

開封祭りもそのうち、UPしますー
プロフィール

Mっち

Author:Mっち
ダルっ子大好き!他ドールも増殖中。妄想はふくらみつつ、あんまり手が出せてない状態。
動物ドールに夢中。

時々登場 Kっち
Mっちのお人形のニット物をせっせと編んでくれています。編み物が得意。

更新できない時が多くなってきたので、予約投稿を使っています。レスも遅くなることもよくあります。のんびりお付き合いくださいませ。

気軽に投稿できるよっと進められたものではじめちゃいました

Instagram



↑バナー。Doll スキーさんリンクフリー
http://dagashikashi.blog23.fc2.com/


にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます。両方ポチっとよろしく(笑)励みになります!

カテゴリ
リンク
サーチ・店舗リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
お知らせ
ポイント貯めよう
私の愛用しているマスク。煙草の匂いも気になりません! ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
