*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


パンジュ★

20121106-01.jpg
パンジュは「ジャンブーパント」というお名前の子なのだが…
まだ、1匹しかいないので~ パンジュと呼ぶことにした。

ちなみに、背景小物は、全てセリアです(*≧∀≦*)


パンジュのヌードはたたんでます。
20121106-02.jpg
とっても欲しい動物ドールが買えなかったので…
比較的お手頃な、パンジュを予約していたのだった。

そして、箱から取り出すとなんか、立たないし、手足が動かないのであった。

20121106-03.jpg
副脱がせてみたら~
ビニールとテープでギチギチに!
しかも、関節がおかしな方向に!!!

テープとったら、大丈夫でした。
ちゃんと、肉球もあるし、可愛いです。

一応自立するけど、ゴムが弱いのかも?バランスが結構いるかな?

テヤンのペットと、公式のブログで見たきがするので、うー兄と絡ませるぞーーっと、意気込みだけはある。

20121106-04.jpg
ほら、立てるでしょ!

背景は、パンジュが入ってた箱です。

20121106-05.jpg
もともと入ってた、付属品です~

上手に持ってるでしょ~~

20121106-06.jpg
大きさ比較 リトルダルと~

20121106-07.jpg
大きさ比較 プチブライスと~

こんな感じです。
参考になれば、幸いです~~

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

あら・・こんなに小さいんだ
プチとにたりよったりかぁ
洋服を着ている時、被り物をつけている時は可愛いけどヌードはちょっとなぁ・・ってな感じです
こりゃ洋服作るのも小さいなぁ
もう少しあるかと思ってました
参考になりました~

Re: No title

v-33ローズキャッツさん

そーなんです!結構小さいでしょ~
ローズさんのために、比べましたo(^▽^)o
参考になれば、よかったでっす。

また、見せますね~
プロフィール

Mっち

Author:Mっち
ダルっ子大好き!他ドールも増殖中。妄想はふくらみつつ、あんまり手が出せてない状態。
動物ドールに夢中。

時々登場 Kっち
Mっちのお人形のニット物をせっせと編んでくれています。編み物が得意。

更新できない時が多くなってきたので、予約投稿を使っています。レスも遅くなることもよくあります。のんびりお付き合いくださいませ。

気軽に投稿できるよっと進められたものではじめちゃいました

Instagram



↑バナー。Doll スキーさんリンクフリー
http://dagashikashi.blog23.fc2.com/


にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます。両方ポチっとよろしく(笑)励みになります!

カテゴリ
リンク
サーチ・店舗リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
お知らせ
ポイント貯めよう
私の愛用しているマスク。煙草の匂いも気になりません! ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
