*All archives* |  *Admin*



吹き荒む風にさらされながら~KUMAのターン~

20130213-01.jpg
ココアを連れてきました。
シナモンばか、ずるい~~~ってね!

そして、ありょなさんところのブラックちゃん。
見てわかるように、うちの作った服お買い上げしてくれたのだ~!
わーい、わーい!ありがとう~~~

めっさ、ペアルック

KUMAがいっぱい。
20130213-02.jpg
噴水に落ちないようにね。

20130213-03.jpg
ラグーン。

20130213-04.jpg
やらされたよ~~

20130213-05.jpg
ブッブー

20130213-06.jpg
恐竜なんか、こわくない。

20130213-07.jpg
ひとやすみ~

20130213-08.jpg
海辺?

20130213-09.jpg
あれ?どこいった??

20130213-10.jpg
サメ見えるかな?

20130213-11.jpg
開かないよーー

20130213-12.jpg
また、新しい撮影場所発見。

20130213-13.jpg
探索楽しい。

20130213-14.jpg
サタデーナイトフィーバーだ、(´(・)`)

20130213-15.jpg
楽しいね★

20130213-16.jpg
スパイダーマンでるかな?

20130213-17.jpg
また来るねー
ばいばーい!!

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

USJでKUMAさんたちがのびのび遊んでいるようで,どの写真もとっても可愛いです♪
USJは,いい撮影スポットがいっぱいありますね~。
遊びに行くことがあれば,KUMAさん連れていこうと思います。
ワンダさんの撮影会も楽しく拝見しました~(^^)/

No title

KUMA達かっわいい~♪

オソロのセーターと帽子激カワだね!
帽子のブローチも良いアイデア!
ユニバも長いコト行ってない。。結構近くなのに~
写真撮りに行きたいな(そこ?)
私もセーターで写真昨日撮りました~
アップはも少し先になるかも?だけど、
待っててね~ v-392

Re: No title

v-33yuan15 さん

USJは、時間帯とか~季節とか、人が少ない穴場があるのですよ!!
もう、かなり、行きつくしたかな?とか、いいながら、こんないいところもあったねーっと
何かしら、発見しております。

今年は、夢と魔法の国にもーーー行きたいです。
こちらは、人が多そうだ~

遊びにこられた時には、是非、撮影楽しんでください♪
ありがとうございます~~

Re: No title

v-33◎yuko◎さん

さんきゅーでっす☆彡
KUMA達は、自立っ子なので、ほんとうに撮影がしやすいのです。

帽子のブローチいいでしょ。
いっぱい買い込んだのに、結局、売りさばいて
自分の手元に、1コしか残らなかった( ´▽`)
帽子ーバッチつけたり、アップリケつけたり、アレンジしてね。

もう、試作なのですが、着てもらえるだけで、嬉しいです~
楽しみにしてます☆彡


> KUMA達かっわいい~♪
>
> オソロのセーターと帽子激カワだね!
> 帽子のブローチも良いアイデア!
> ユニバも長いコト行ってない。。結構近くなのに~
> 写真撮りに行きたいな(そこ?)
> 私もセーターで写真昨日撮りました~
> アップはも少し先になるかも?だけど、
> 待っててね~ v-392
プロフィール

Mっち

Author:Mっち
ダルっ子大好き!他ドールも増殖中。妄想はふくらみつつ、あんまり手が出せてない状態。
動物ドールに夢中。

時々登場 Kっち
Mっちのお人形のニット物をせっせと編んでくれています。編み物が得意。

更新できない時が多くなってきたので、予約投稿を使っています。レスも遅くなることもよくあります。のんびりお付き合いくださいませ。

気軽に投稿できるよっと進められたものではじめちゃいました

Instagram



↑バナー。Doll スキーさんリンクフリー
http://dagashikashi.blog23.fc2.com/


にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます。両方ポチっとよろしく(笑)励みになります!

カテゴリ
リンク
サーチ・店舗リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
お知らせ
ポイント貯めよう
私の愛用しているマスク。煙草の匂いも気になりません! ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
