*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


吹き荒む風にさらされながら~ダルっ子のターン~

20130215-01.jpg
お待たせしました!
ダルっ子のターンです。

久々~~~
USJのバケツも忘れず持ってきたよ!

カナ子は、初めてのUSJだよね★

ボデイもゆるいのでー限られたところでしか、撮影できてないけどね!
楽しんできたよ♪
20130215-02.jpg
風が~~一人が精一杯~~

20130215-03.jpg
ここら辺、穴場。窓。

20130215-04.jpg
小人さんみたい。

20130215-05.jpg
ユニオンジャック見せたくて、ちょい、薄着なダルっ子。

20130215-06.jpg
3姉妹連れてくるのは難しかった

20130215-07.jpg
可愛い。

20130215-08.jpg
また、遊びに来るね~~~~~!

はい、今年も年パス更新しました。

ど平日の午前中は人が少ないです~~~(*゚▽゚*)

テーマ : *DAL・ダル*
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

USJもうちょっと近かったら私も年間パス買うな~
だけど行くだけで交通費と時間かかるし・・
近ければばんばん行って写真撮るのに。
私もMっちさんのお供が出来るのになぁって思います
いつ見ても素敵な写真ばかり~
バケツもいいです
私は家の中でも撮影苦手
自立してくれずいつも将棋倒しです・・・
外はもっと大変ね

Re: No title

v-33> 鍵コメ様

いつも、ブログ拝見させてもらってます~~~(マイペースですが…)
こちらこそーー、本当に嬉しいです♪

国旗系が、大人気で、もっと毛糸を買っておけばよかったと思いました。
雪柄は、裏表リバーシブルで楽しめるのでお得です☆彡

こちらこそーー
よろしくお願い致します~

Re: No title

v-33ローズキャッツ様

私も、近いから年パス買ってるだけで…
ドールの撮影に1人でもふらりと、行けるからねーー。

それこそ、一度撮影会に行きましょう(*゚▽゚*)
私の仕事スケジュール不定期過ぎて予定立たないかー

バケツは、USJで売ってる、キーホルダーなんですよーーー。

写真は、なかなか、奥が深いです~私も勉強中。
ありがとうございます~~♪

No title

USJでのお写真ステキです
絶賛楽しみ中って感じですね゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚

ダルのボディは交換ですよ
うちもオビツに交換してます
ハンドパーツもあるしポーズは自由♪
オビツに替えましょう

No title

やっぱりバケツがちょうどいい大きさでかわいいわー!
ネズミの国にもバケツキーホルダーあればいいのになー~~

Re: No title

v-33ゆゆさん

USJ~今年も、遊びたおしまっす!!

オビツボディも、あるのですが…もっと、しっかりした、アゾンのXSのボディが気になってるのです。
ホワイティが売り切れてたのでーそろそろ、入荷したかなー。また、見に行かねば!!

Re: No title

v-33nariko さん

バケツ、ヒットでした。揃えるの苦労しました。
ネズミの国~今年は30周年だから、混みそうだよね~~バケツあったら、即買だね!

あーネズミの国にも行きたいわ~
プロフィール

Mっち

Author:Mっち
ダルっ子大好き!他ドールも増殖中。妄想はふくらみつつ、あんまり手が出せてない状態。
動物ドールに夢中。

時々登場 Kっち
Mっちのお人形のニット物をせっせと編んでくれています。編み物が得意。

更新できない時が多くなってきたので、予約投稿を使っています。レスも遅くなることもよくあります。のんびりお付き合いくださいませ。

気軽に投稿できるよっと進められたものではじめちゃいました

Instagram



↑バナー。Doll スキーさんリンクフリー
http://dagashikashi.blog23.fc2.com/


にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます。両方ポチっとよろしく(笑)励みになります!

カテゴリ
リンク
サーチ・店舗リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
お知らせ
ポイント貯めよう
私の愛用しているマスク。煙草の匂いも気になりません! ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
