*All archives* |  *Admin*



Happy Valentine! Salon de Junie Moonへ連れて行ってもらったよ★

20130214-01_20130214011319.jpg

ブライスときどきダルのちっちさんと、ご一緒にSalon de Junie Moonに行ってきました!
かなり、方向音痴の私なので、日にちが合えば、連れて行って~っと、お願いしていたのでした。

ありがとうございます~~~★
そして、道は、イマイチ自信がないです(*゚▽゚*)

Salon de Junie Moon詳しいことは、ちっちさんの記事に直通でどうじょ!

一応、お友達連れて行けるように会員登録はしたのですが、会員カードしかもらってない。
お友達紹介カードなんか、もらってないよ…。

今頃、ちゃんと、会員特典とか見てるあたり…ダメダメですね~。

ちっちさんは、ドロンジョ様を連れてきてくれました~~♪
オオー可愛い~~。ハートの目とか、結構好きーーー

私は、毎度お馴染み、マンゴーちゃんです。
うちの子中心でUPでっす。
20130214-02_20130214011319.jpg
マンゴーだらけ。
Junie Moonさんの展示、ディフォルトマンゴーお二人と。
うちの、カスタムマンゴーちゃんでっす。

20130214-03_20130214011319.jpg
みんなで。

20130214-04_20130214011319.jpg
もう、マンゴーが、おかしい…

20130214-05_20130214011319.jpg
Junie Moonさんの展示、カスタムされてるね。
好きな、メイクダーーー★

20130214-06_20130214011319.jpg
Junie Moonさんの展示のこといっしょ。

20130214-07_20130214011424.jpg
Junie Moonさんの展示の子で、リボンへアーで可愛い子がいたのね。
これは、ヘアアレンジのワークショップをやってたそうな。

20130214-08_20130214011424.jpg
試しに、やってみた。
お!できてるような気がする。

20130214-09_20130214011424.jpg
マンゴーもやってみた。
ちょっと、髪が短いのと、パーマかけてたので…あれですけど…
なんとか、なるもんだ。

20130214-10_20130214011424.jpg
エンちゃん、リボンの位置もうちょっと、前でもいいね~

マンゴーさん、顔でかく見える。
もう、この頭皮髪抜いてー、ウィッグにしようとか思ってるので、適当にあそんでる。

カスタムし直したいな~。

素敵なバレンタインデーを…
届いてるといいな★

テーマ : Blythe*Love!
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

Mっちさん、先日は楽しい時間をありがとうございました(=^ェ^=)また遊んで下さいね♪♪

てか、てか!凄いーーー!リボンヘアめちゃめちゃ上手に出来てるーー♪どうやってされたんですか?!さすがMっちさん!器用ですね~(*^-^*)今度お会いした時に、ぜひぜひ教えて下さ~い\(・o・)/やっぱり前髪ありの子の方が良いですかね?!

No title

マンゴーちゃんのパーマとっても素敵で大好きです。
お嬢様っぽくて可愛い!Mっちさんは器用だな~、リボンヘアどうやってするのか見当が付きません。まあ、うちのアーバンカウガールと、ニッキーラットじゃできなさそうですけどね。(この髪型は前髪あり子が可愛い!)お洋服も帽子も可愛い!ブライスのお店、いつか私も行ってみたいな~。ドロンジョ様も素敵!金髪大好き~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

v-33ちっちさん

うおおおー楽しかったです!こちらこし、よろしくです!
あれから、すでに、1週刊たってるのね…遅レスですみません。

リボンへアー、人間と同じようにしたから~間違ってるかもしれませんけど~
いつでも、どうぞ~~~☆彡
前髪ないこでもいけそうな気はするが…うちには、いないから~~

ゴムとヘアピンあれば、Okですよん!

Re: No title

v-33玉姫さん

わーい♪マンゴーも喜んでおります☆彡
ありがとうございまーす!

リボンへアー人間の仕方はなんとなく、知ってたのでーーそれで、ためしてみました。
ドール用の小さいヘアピンがなくって、人間用の小さいものでも見えてしまうので、隠して盛るのが、大変だったかな?
髪の短い子は、小さな、リボン髪を作ると、いいですよ!きっと可愛いと思います☆彡
良いモデルがいたら、短い髪の子もやってみたい♪

是非、機会があれば、サロンもいってみてください。東京にもあるそーなので!

Re: No title

v-33鍵コメさま

わーい!よかった☆彡
私の気持ちです~~~~~~

全然良いタイミングで遊んでやってください(☆∀☆)

こちらこそ、いつもありがとうございます!です!!

No title

マンゴーちゃんおしゃれでいいなー!!
そして髪型すごい~器用だ。。
なんだか最近激しく金髪ちゃんにひかれるっ…

Re: No title

v-18nariko さん

うわーい!ありがとう~~~頂き物素敵OFです!
リボンヘアー可愛いよ★長いことそのままだったら、変な型つくけど、いくらでもセットするよ♪

金髪ちゃん、かわいいもんね~ルネちゃんがいたのでは???(ΦωΦ)フフフ…

プロフィール

Mっち

Author:Mっち
ダルっ子大好き!他ドールも増殖中。妄想はふくらみつつ、あんまり手が出せてない状態。
動物ドールに夢中。

時々登場 Kっち
Mっちのお人形のニット物をせっせと編んでくれています。編み物が得意。

更新できない時が多くなってきたので、予約投稿を使っています。レスも遅くなることもよくあります。のんびりお付き合いくださいませ。

気軽に投稿できるよっと進められたものではじめちゃいました

Instagram



↑バナー。Doll スキーさんリンクフリー
http://dagashikashi.blog23.fc2.com/


にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます。両方ポチっとよろしく(笑)励みになります!

カテゴリ
リンク
サーチ・店舗リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
お知らせ
ポイント貯めよう
私の愛用しているマスク。煙草の匂いも気になりません! ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
