*All archives* |  *Admin*



桜リベンジ★

20130405-04.jpg
やったーーー!
奇跡的に、お仕事がちょっと、追いつき、時間がでけたので、ご近所にGO!
はい!これも、一ヶ月前のできごと…早いねーーー時間経つの!!!

晴れてた…が、桜、終わりかけ~~~
満開の曇りの日から6日はたってるもんね~~

でも、栗鼠は似合うから、大満足!
20130405-01.jpg
わーい!
花見や~~きれいやで~~~
ちゃんと、ひっかかってるよ~~

20130405-02.jpg
さくら、ピンクで可愛い~~

20130405-03.jpg
グラスアイにしてるんやで~

20130405-05.jpg
うーん。
きもちええなぁ~~~

20130405-06.jpg
ひとやすみ、ひとやすみ。

まったね~~( ´ ▽ ` )ノ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

1ヶ月がアッという間よね
私なんて家でぼぉ~としているのに
アという間ってどういうことよ?!って思います
5.6月は私の中でイベントごとが多くって~
Mっちさん6末に仕事落ち着けtたらアイドールで会えるけど
どうかな~
がんばって!!
まだ2ヶ月ある・・いぁもう2ヶ月かぁ

No title

桜,きれいです~♪
枝でひとやすみしている栗鼠さんが超かわいいです)^o^(。
大阪弁が似合いますね(笑)。

お仕事お忙しそうですが,だいじょうぶですか(>_<)??
お体どうかお気をつけくださいませ~。

Re: No title

v-33ローズキャッツさん

知らぬ間に、時間ってすぎてて、怖いです!!!
やらねば、ならぬことが、山積みで~どっから、やっつけていこうか~~って思いながら、一日が終わります( >Д<;)

6月のイベント、仕事が微妙にずれてきてるので、ギリまでわからないのですが…
進行具合によっては、中休みがもられる時があるので、直に連絡するです~~~~~~
一応、遊びに行く方向でもっていくつもりでっす♪

パンジュも見せたいし~遊んでもらうW

Re: No title

v-33yuan15 さん

ありがとうございます~♪

[色:0066FF]クリス:大阪育ちのクリスやで~
こんな、しゃべりやけど、おっちゃんとちゃうからな~
これから、よろしゅう~に~~

お仕事は、暇よりも忙しい方が好きなので、体に気を配りつつがんばりまっす!
やさしいお言葉、ありがとう~~~~~(^ε^)-☆!!
プロフィール

Mっち

Author:Mっち
ダルっ子大好き!他ドールも増殖中。妄想はふくらみつつ、あんまり手が出せてない状態。
動物ドールに夢中。

時々登場 Kっち
Mっちのお人形のニット物をせっせと編んでくれています。編み物が得意。

更新できない時が多くなってきたので、予約投稿を使っています。レスも遅くなることもよくあります。のんびりお付き合いくださいませ。

気軽に投稿できるよっと進められたものではじめちゃいました

Instagram



↑バナー。Doll スキーさんリンクフリー
http://dagashikashi.blog23.fc2.com/


にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます。両方ポチっとよろしく(笑)励みになります!

カテゴリ
リンク
サーチ・店舗リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
お知らせ
ポイント貯めよう
私の愛用しているマスク。煙草の匂いも気になりません! ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
