fc2ブログ

*All archives* |  *Admin*

ドールスミスで遊んできたよ!ワクワク動物ランド★

20130627-01.jpg
ネコ兄さん、ラーブ
素敵だけれども、我が家にはお迎えできない大きさなのよね。
ほんま、カッコイイ~~

私の心のように、つい、猫兄さんに群がってしまうのであった★

ネコ兄さん、じじいさん
シカヲ&さば、ありょなさん
おかしら&くりす、Mっち

もう、似たような写真がいっぱいたたんでまっす(*^_^*)
20130627-02.jpg
色合いがむつかしい…
シカヲとおかしら、立ち位置逆でもよかったね~

20130627-03.jpg
栗鼠っ子は、幸せそうだ。

20130627-04.jpg
あおってみた。

20130627-05.jpg
リア充VSコップレ

20130627-06.jpg
ネコ兄さん膝枕争奪戦がはじまった。

20130627-07.jpg
可愛くても、ライオン!栗鼠には負けない!!

20130627-08.jpg
プリケツしばく!

20130627-09.jpg
ネコ兄さんはやさしいので、結局こうなる。

やけ酒の、おかしらなのでした。

20130627-10.jpg
動物っ子は、かわええ~なぁ~~

20130627-11.jpg
クリス、ドヤ顔すぎる…

20130627-12.jpg
ツーショットで終わるのであった。

撮影会は、楽しいね~
構って、くださった皆様ありがとうございます~~~~★
また、遊んでやってください!

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

Mっち

Author:Mっち
ダルっ子大好き!他ドールも増殖中。妄想はふくらみつつ、あんまり手が出せてない状態。
動物ドールに夢中。

時々登場 Kっち
Mっちのお人形のニット物をせっせと編んでくれています。編み物が得意。

更新できない時が多くなってきたので、予約投稿を使っています。レスも遅くなることもよくあります。のんびりお付き合いくださいませ。

気軽に投稿できるよっと進められたものではじめちゃいました

Instagram



↑バナー。Doll スキーさんリンクフリー
http://dagashikashi.blog23.fc2.com/


にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます。両方ポチっとよろしく(笑)励みになります!

カテゴリ
リンク
サーチ・店舗リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
お知らせ
ポイント貯めよう
私の愛用しているマスク。煙草の匂いも気になりません! ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン