*All archives* |  *Admin*



妖怪の楽園に行ってきたのだ★

20130714-04.jpg

妖怪の楽園くわしくはこちら

いつもの如く、突然行くことが決まったのでー
突貫鬼太郎衣装です(*´∀`*)

写真は、決まりごとはありますがフラッシュダメとかね、撮影じたいOKなので、楽しいよ★

妖怪の間です。

20130714-01.jpg
妖怪の森 個人的にここが一番楽しかったかも~

20130714-02.jpg
人様の画像で、この森に目玉のおやじがいたのを、知りました!!
うおーーー、私見つけられんかった~~

20130714-03.jpg
妖怪の間。

ぶっちゃけ、もっといっぱい、展示物はあるのですが、フラッシュなしなので、うまく、写せないのであった。

20130714-05.jpg
記念撮影場所まであるの!!
一反もんめにも、またがりましたよ~~~もう、一人で子供にまじって…(/ω\)ハズカシーィ

20130714-06.jpg
最後は、妖怪食堂でっす!!

20130714-07.jpg
暑いのに!熱いメニューしか、可愛い見た目のが無い!!!

20130714-08.jpg
そして、ぬりかべが自分土産。

あー楽しかった。

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

v-33鍵コメR様

素早い、コメント&返事ありがとうございまっす!!!
できるだけ、いっぱい集めますね~。こちらこそよろしくです★

ぬりかべと一反もんめが、好きなの~~~
また、行くかもW

No title

きゃはは、、鬼太郎だ!! かっわいい~❤
一旦タンタンメン!! 爆笑v-237

Re: No title

v-33◎yuko◎さん

なかなか、似合うでしょ★ 
妖怪食堂は、展示物見なくても利用できるよ!

ビジュアルが勝負のフードコラボW
プロフィール

Mっち

Author:Mっち
ダルっ子大好き!他ドールも増殖中。妄想はふくらみつつ、あんまり手が出せてない状態。
動物ドールに夢中。

時々登場 Kっち
Mっちのお人形のニット物をせっせと編んでくれています。編み物が得意。

更新できない時が多くなってきたので、予約投稿を使っています。レスも遅くなることもよくあります。のんびりお付き合いくださいませ。

気軽に投稿できるよっと進められたものではじめちゃいました

Instagram



↑バナー。Doll スキーさんリンクフリー
http://dagashikashi.blog23.fc2.com/


にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます。両方ポチっとよろしく(笑)励みになります!

カテゴリ
リンク
サーチ・店舗リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
お知らせ
ポイント貯めよう
私の愛用しているマスク。煙草の匂いも気になりません! ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
