*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


KUMAも甚平★

20130807-01.jpg
ずっと、作りたかった、KUMAにも、甚平です★
動物たちは、甚平も似合う~~~~~~~

ココアたんやっと、かいらしい柄着せてもらえたね~
女の子のつもりだったのに、いつも、ボーイッシュだったから~

そして、この、ヨーヨーも大ヒット!
見つけたとき、店頭に2個しかなく…店の人に、飾ってるのでもいいな~っとかとか言ってみたら、下さいました!ヾ(@⌒ー⌒@)ノわーい 
ギリ自分の分確保したずぇぇぇ~~~~!!

そして、チクチク、お土産用に仕上げましたとさ~
20130807-02.jpg
YO!YO!ヨーヨー!!

上手だろう~

後ろから見ても可愛いよ★

20130807-03.jpg
うん!かわいい!!

来年こそ、花火どっか見に行こうね~~~
ことしも、さっぱり行けなかった。

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

可愛い♪

初めまして(*^▽^*)
たぶん(笑)
頻繁に覗いてるので、記憶が曖昧で
すみません(*´・人・*)
KUMAたんたち、可愛い甚平さんですね(≧▽≦)
うちにもToys Fieldがいます(*^▽^*)
sconさんたちも前からずっと
気になってますが、我が家には
敷居が高いので、見て満足させてもらってます(笑)

No title

可愛いなァ~
うちのちみっ子たちも今、Mっちさんの甚平さん着てるよ!
全然ブログには登場してないけどv-356 
お着替えはしてるんだ!

Re: 可愛い♪

v-33ちぃにゃん♪ さん

ようこそ~いらっしゃいませ~~~★
留守してて~遅レスで、すみません!!

甚平~~萌でしょ~~~うっわーい!!!
8月もうおわっちゃいますが、夏はこれにかぎります♪
作りすぎて、2着手元にあるけど…

今、ちょっと、動物ドールが熱いです★

マイペースですが、うちの子、順番にUPしていきますので~
また、遊びに来てくださいね~~


Re: No title

v-33◎yuko◎ さん

ただいま~~帰ってきたよ~~♪
ブログも、一気読みしたWきゃーーードキドキ。
ちみっこも、いた~~~~★

いつも、季節ごとに、うまく活用してくださってありがとうございます。
私も、マジ見習わなくては、大事にとってるんですよ~~全部~~

たまに、自分で、ちみっこや、フォーチュンの服見ては、よく作ったなー
とか、感心してしまう時があります~W

小さいもの、スイッチが入らないと、なかなか、ですが…
すずしくなってきたら、いろいろ、作りたいデース!!
プロフィール

Mっち

Author:Mっち
ダルっ子大好き!他ドールも増殖中。妄想はふくらみつつ、あんまり手が出せてない状態。
動物ドールに夢中。

時々登場 Kっち
Mっちのお人形のニット物をせっせと編んでくれています。編み物が得意。

更新できない時が多くなってきたので、予約投稿を使っています。レスも遅くなることもよくあります。のんびりお付き合いくださいませ。

気軽に投稿できるよっと進められたものではじめちゃいました

Instagram



↑バナー。Doll スキーさんリンクフリー
http://dagashikashi.blog23.fc2.com/


にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます。両方ポチっとよろしく(笑)励みになります!

カテゴリ
リンク
サーチ・店舗リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
お知らせ
ポイント貯めよう
私の愛用しているマスク。煙草の匂いも気になりません! ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
