*All archives* |  *Admin*



ドール部 メンズ祭り 前編

20130830-01.jpg

たっだいま~~!東京から帰ってきたよ★
毎年恒例になってきた、ドール部。
今回のメインは、メンズ祭り。
イスル君がいっぱいで、お送りします~ しかも、前編

20130830-06.jpg
メンバー紹介。
たっしーちゃん家で、narikoさんとMっちが、お泊りさせてもらいました★
もう~~お世話になりました!!!!!楽しかったよーーー

楽しく遊んでる写真いっぱい、たたみます~
20130830-04.jpg
ヘズナル…隠し子でしたW
東京出発直前に我が家にやってきたのです。
ずっと、欲しかったの~~!!!!!
はあはあかわい~~~
セールだったから…着の身着のまま~連れてきたわけですよ。

うおおおーーー、思ったより、いい体してる~

20130830-05.jpg
セクスィーに見えるかしら?
加工してみたり…

脱がせるのも、着せるのも、なかなか、大変な衣装でした。

なぜ、脱がすのか、着せ替えして遊ぶからだ!!!

20130830-02.jpg
見よ!この、素敵な洋服セットを!!

プチレモ、narikoさんから頂いたずぇ~~~~
うわーい!イスル服つくる間もなかったから~~~すんげーうれしい~♪

マジ、ありがとう~~~~

20130830-03.jpg
早速おきがえ。

ディフォ衣装は、一人だけ、ういてたからね。

普通服も似合うよ~

お!センターですか(´∀`)

20130830-07.jpg
アイドルっぽく、いってみよう!っと並べる。

20130830-08.jpg
どーだ!

20130830-09.jpg
マジで プリ衣装作りたくなった。

20130830-10.jpg
うちのこ、なにげに、いろいろ着せてもらってる

20130830-11.jpg
どの子もかわいいじゃねーかよ!

20130830-12.jpg
みつばちさん、コラボっ子
ウィッグみんな、2色なんだよね~~~おしゃれだ~~!

20130830-13.jpg
こんな感じで、一日目が終わるのであったW

後編は、後日(#゚Д゚)/~~

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

はいじめまして!

時々。。。passaさんのところから読み逃げしてます。mikanと申します(^^ゞ

うちにもイスルがMAO、アポロ、ネコマオと3人いるのですが。。。Mっちさん家はたくさんいるんですね~✩
これだけいっぱいイケメンさんが並ぶといいですね~✩
よ、ヨダレが出てしまいます(笑)

ヘズナルは私も欲しかった一人なのですがヤバいくらいカッコイイですね(//∇//)
アイドルイケメンドール部、大好物です!!

また時々覗きに来ま~す✩

Re: はいじめまして!

v-33mikan さん

ようこそーいらっしゃいました~~~★
私も読み逃げ常習犯です~よろしくお願いしまーす。

わー!!わかりにくくて、すみません!!
うちの子は、ヘズナルだけなんです~~
毎年夏に東京のお友達と、うちの子見せあうのをドール部と言ってるだけなのです。

ヘズナルとカスタム中の子との2人ですが、ぼちぼち登場しますので~
また、遊びに来てくれたら、嬉しいです~♪

ありがとうございました~~

No title

ドール部楽しかったね〜テンション上がったね〜‼
やはり男の子ドールは楽しいねぇ(笑)‼
写真しっかり説明付きー!
来年はウー兄さんの登場を切にお待ちしてます(。・w・。)
うちも兄さん1人欲しいー

Re: No title

v-33narikoさん

テンション上がりまくってるのが、写真ピンボケの要因やね~W
女の子も可愛いけど~~~やはり、男子は、腐要素も組み込まれ…悶々と~W
(ΦωΦ)フフフ…
わかったわ!来年は、うー兄さん連れて行くわ!!!

兄さん~どんな兄さんが、来るのかな~W
プロフィール

Mっち

Author:Mっち
ダルっ子大好き!他ドールも増殖中。妄想はふくらみつつ、あんまり手が出せてない状態。
動物ドールに夢中。

時々登場 Kっち
Mっちのお人形のニット物をせっせと編んでくれています。編み物が得意。

更新できない時が多くなってきたので、予約投稿を使っています。レスも遅くなることもよくあります。のんびりお付き合いくださいませ。

気軽に投稿できるよっと進められたものではじめちゃいました

Instagram



↑バナー。Doll スキーさんリンクフリー
http://dagashikashi.blog23.fc2.com/


にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます。両方ポチっとよろしく(笑)励みになります!

カテゴリ
リンク
サーチ・店舗リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
お知らせ
ポイント貯めよう
私の愛用しているマスク。煙草の匂いも気になりません! ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
