*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


ドール部 メンズ祭り 後編

20130831-01.jpg
メンズ祭り、翌日なのだった。

みつばちコラボっ子を撮影したのち…MAO達お帰りになりました~

残されたメンバーで遊び倒す。私が~
20130831-02.jpg
おかしい…なんでこんなことになったのやら…

不死鳥のポーズとカッコよくいってみるが…ただの、グリコやんか…

デュークあきれてる…

20130831-03.jpg
うちの子びいきで~

20130831-04.jpg
いいじゃん~

20130831-06.jpg
ビジュアル系のように…
しかし、靴がなくて決まらない~~

かちょいい、靴欲しいな~~

20130831-07.jpg
デュークさん、かっこいいのですが!!!
好きな顔だわ~

20130831-08.jpg
ふふふ。

20130831-09.jpg
ヘズは~攻め要因だったりします。

うー兄が、受けですから!!!

いきなりの腐発言でした~~(-o-)/


本当に楽しいひと時ありがとうございました!

narikoさん、兄さん増えてたら、連れてきてね~W
うちの、うー兄も、服着せねばW

たっしーちゃん、1/6っ子や、プリフィギュアっ子ピンボケでした!
興奮しすぎたもよう~また、来年リベンジする。
場所提供&お家ご飯もありがとうございます。感謝☆彡

また来年よろしくね~~

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

この二人はイケメンだねぇ~~。可愛いというよりカッコイイ!
ハウス撮影よいなぁ。出してもらえばよかったなー。
うちの子じゃないけど、デュークさんのアイを変えてみたい…うずうず(笑)

Re: No title

v-33nariko さん

(´∀`*)ウフフ~な感じの二人でしょ★

そーなんですよ!!!
ドールハウス、いいのあるのに~~~~もったいなかった!

デュークさん、どっかに、いてないかな~~~W
前から、カコイイと思ってたけど、この、髪型と黒い服が似合うよね~~

そして、みつばちコラボ可愛く見える♪

来年に思いを馳せる…
プロフィール

Mっち

Author:Mっち
ダルっ子大好き!他ドールも増殖中。妄想はふくらみつつ、あんまり手が出せてない状態。
動物ドールに夢中。

時々登場 Kっち
Mっちのお人形のニット物をせっせと編んでくれています。編み物が得意。

更新できない時が多くなってきたので、予約投稿を使っています。レスも遅くなることもよくあります。のんびりお付き合いくださいませ。

気軽に投稿できるよっと進められたものではじめちゃいました

Instagram



↑バナー。Doll スキーさんリンクフリー
http://dagashikashi.blog23.fc2.com/


にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます。両方ポチっとよろしく(笑)励みになります!

カテゴリ
リンク
サーチ・店舗リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
お知らせ
ポイント貯めよう
私の愛用しているマスク。煙草の匂いも気になりません! ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
