*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


ベルマークを集めて応募しちゃおうに~当たっちゃったよ☆彡

20131101-05.jpg

嬉しくて、ドヤ顔のマンゴーちゃんです!

ローズキャッツ様主催のベルマークを集めてOFをもらっちゃおう!
なんですけど、東日本大震災の被害に遭われた学校に役立ててもらおうというボランテイア。
素晴らしい~~~!!!いろんなこと考えて、行動に移せるローズさんマジ尊敬っす。

速攻、ベルマーク集めるのを決めました。

そして、このボランテイアに協賛という形で、いろんな作家様たちが、OFを作ってくださってたんです!

うおおおーーーん!!!
すごいよね、なんか、もう、このへんで目頭熱くなってた私でしたW

ギリギリまで、ベルマーク集めました。
できるだけ、たくさんお役に立ちますように…

すっかり、OFの存在を忘れていたところに~ご連絡メールが!!
きっと物欲センサーが、なかったからだ!
クラシナシズルさんのOFが当たっちゃったんです~~~当たっちゃったんですよぉぉぉ~~~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャホー

今回は長くなるぞ、たたんでますW
20131101-01.jpg
クラシナシズルさんのOFだよ、開けるのもったいないよ~~~~~~

20131101-02.jpg
でも、あけたW
そして、素敵なお手紙と(うおお~~~~)、ポストカードも入ってました。
この喜びを、どう表現したら、伝わるかにゃ~~~

20131101-03.jpg
早速マンゴーに着せてみる。
めっちゃ、いいやないの~~~~☆彡
エプロン?なくても、かわいいです~~~

マンゴーさんは長いこと、リボンへアーで、放置してたから、髪がえらいことになって
もう、リボンへアーしかできんくなった。

20131101-04.jpg
フル装備です!

小物も、可愛い~~~ワンコ抱っこさせたい。
ブライスさんは、手がなー…

しかし、可愛いわ~~~OF
柄とか、色合わせが、絶妙ですなぁ~~~~。

20131101-06.jpg
(*'▽'*)♪
お菓子にダーイブ。

喜んでます。

20131101-07.jpg
ドロワーズも可愛いのです。

パンチラ撮影意外にむずかしい。

20131101-08.jpg
はしゃぎすぎて、疲れたようですW

って、胸元の、おリボンが乱れてますよ!!!

20131101-09.jpg
ありがとうございました~~~~

20131101-10.jpg
そして、やはり、エンちゃんにも着せた。

20131101-11.jpg
可愛いOFは、誰が着ても可愛いのだよ☆彡

20131101-12.jpg
これ着て野外撮影にも行きたいな~~~

最後になりましたが、ローズキャッツ様の素晴らしい企画に参加できたうえに、クラシナシズル様のOFが当たるという、幸運に感謝します。ありがとうございました~~~☆彡

テーマ : Blythe*Love!
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

いいな~良いな~おめでとう!!
二人ともすごく可愛いよ❤

お菓子に囲まれて嬉しそう♪

No title

無事お届け出来て一安心です
ホントマンゴーちゃんむっちゃ似合ってる!
クラシナさんのお洋服はスッゴクセンスがよくて
元気になるカラー使いですよね
今回は交換会のお洋服カラーの黒を組み合わせてくださったと思います
髪色ともばっちり!
こんなに素敵なお写真をいっぱいUPしていただけると
きっとクラシナさんも喜んでくださるし、私もうれしいです
画像お借りして帰りますね~

Mっちさん撮影の腕いいですよね
私、ずっとカメラのせいにしていたけど、一眼でも・・って事はやっぱり私の腕が悪いんだなぁ

参加して下さってありがとうね
またイベントご一緒しましょうね

No title

こんばんは~(≧ω≦)ノ
素敵にご紹介いただきありがとうございます(*^ω^*)
気に入っていただけてとっても嬉しいです~♪

東日本大震災の被害に遭われた方への
ボランティア企画っということで
明るいお洋服セットを作るつもりが
気がつけば暗いお色のお洋服セットになってしまって
お手元に届いた方に気に入っていただけるかと
一人ドキドキしていました(笑)
気に入っていただけて本当に安心しました(*^ω^*)

画像を見ていて気がつきました!!
私、襟元のリボンにビーズをあしらうのを
忘れてしまってましたね!!Σ(@△@;)
中途半端にリボンが横についてて
気になっちゃいますよね(汗)
ささやかですが、ペンダントを作って
お送りさせていただきたいので、出来上がりましたら
またご連絡させてくださいませ。
お手数をおかけしてしまってごめんなさい><

着用画像、いただいて帰ってもよろしいでしょうか?
ぜひ当方のブログでもお披露目させてくださいませ★

ブログにリンクを貼らせていただきました。
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。<(_ _)>

Re: No title

v-33◎yuko◎ さん

わーい、ありがとう~~~♪
我が家のブライスっ子は、幸運です。


Re: No title

v-33ローズキャッツ さん

お疲れさまでーす!
無事に到着して嬉しかったです。
しかも、発送翌日についちゃった、はや!
野外撮影してから…とか思ったけど、待ちきれずに
速攻、家で夜の撮影になってしまいました。
この画像でよろしければ、どうぞ~~~
こんど、野外撮影もしてきますね(☆∀☆)

え?撮影いいですか?
うふ~~嬉しいな~~結構適当なんですけどね~
早く部屋片付けて、ドールハウスも作りたいです!

はい!イベントでも会えることを楽しみにしています!
イベント参加も楽しみですね、またイロイロ動き出すローズさんお体もご自愛くださいね。
まったね~~~

Re: No title

v-33クラシナシズル 様

こんばんは!
うわ~~~い、こんなところまで、いらっしゃいませ~~~☆彡
テンション高くまいあっがってますよ~~W

もう、めっちゃ大好きです、このお洋服。
私の好きな色が、うまく、組み合わさってて~~
暗い色の印象もなかったですよ~(´∀`)
襟のリボン、こういうシンメトリーのデザインだと思ってましたW
このままでも、十分に可愛いのに、いいんですか?
うふふ~~ごゆっくりでいいのでお言葉に甘えちゃおーかな~~。
よろしくお願いしマース☆彡

この画像でよろしければ、持って帰ってください~~~

リンクまでありがとうございます。
テンション高めの、マイペースなやつですが、これからもよろしくお願いいたします!
プロフィール

Mっち

Author:Mっち
ダルっ子大好き!他ドールも増殖中。妄想はふくらみつつ、あんまり手が出せてない状態。
動物ドールに夢中。

時々登場 Kっち
Mっちのお人形のニット物をせっせと編んでくれています。編み物が得意。

更新できない時が多くなってきたので、予約投稿を使っています。レスも遅くなることもよくあります。のんびりお付き合いくださいませ。

気軽に投稿できるよっと進められたものではじめちゃいました

Instagram



↑バナー。Doll スキーさんリンクフリー
http://dagashikashi.blog23.fc2.com/


にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます。両方ポチっとよろしく(笑)励みになります!

カテゴリ
リンク
サーチ・店舗リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
お知らせ
ポイント貯めよう
私の愛用しているマスク。煙草の匂いも気になりません! ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
