*All archives* |  *Admin*



ZUZUっ子大集合☆彡

20131015-01.jpg
ぶっちゃけ10月のドルミスでの写真でーす!
PCが絶不調だったから、UPできるものあるのだけれど…
私が追いつかないのです。

お友達のドールだけで、ZUZUっ子、こんなにいっぱい
可愛い~~~~~~~

本物の動物が飼えない家なので、動物ドールが増えてくる~
しかも、実物見ると、どの子もそれぞれ、可愛くて~~~

至福の時でした~~~

20131015-02.jpg
全員集合★

20131015-03.jpg
ピーターパンシリーズの子達

20131015-04.jpg
HAUNTED SERIES II の子達

赤毛の鹿ちゃんから決め台詞を
夜明けが来る前に楽しく遊んでみよう!踊りも歌も夜はなんでもやり放題


20131015-05.jpg
左のライオンちゃんから~
今夜、お前の夢を訪ねるよ。もっとも甘い悪夢を味あわせてやる。

ゴーストライダーさん
夕暮れの頃、名誉な剣は光る、敵には死を味方には栄光を!

20131015-06.jpg
ピーターパンなのに、ごっつ乙女★可愛い~

20131015-07.jpg
HAUNTED SERIES II をお持ちの方がいらっしゃいました~
メンズ全員集合になりましたW

真ん中の子の決め台詞も
太陽が昇るまで、盛大な血の祭りを続けよう。夜は長くて闇は深いから

20131015-08.jpg
ウィッグシャッフル~
狐さん!!このウィッグ似合う~~~
バサラの三成~~~W

20131015-09.jpg
ディーラーさんで、購入したウィッグ。
いろんな角度で、楽しめる!!
狐さん、この分けたかもカッコイイ!!!

ナンパ?

20131015-10.jpg
変なポーズのおっさんが…W

20131015-11.jpg
鹿ちゃんのーー蹄のあんよ、可愛いなーーー
このタイプ、うちにも…(((( ;゚д゚))))アワワワワ

イベント会場で買ったものをすぐ、出して写すのも楽しいW

20131015-12.jpg
いつも、ありがとう~~~~楽しかったよおおぉぉー

また、よろしくお願いしマース☆彡

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

かあっこいい~~~!

ZUZU っていいですね~!
ハマりそうだから見ないようにしてるんだけど・・・ああ~しっかり見ちゃった! 
やっぱりいいなぁ。かっこかわいい。

Re: かあっこいい~~~!

v-33ひよこ組様

ありがとうございまーす☆彡
ZUZUいいですよ~~~!可愛い子もかっこいい子もイロイロいてます~
最近のLustさんは、とても素敵な子ばかり出してくるのでお迎え熱が冷めなくて逆に困ってしまいます~W
一緒に、ZUZUっ子愛でましょう~~WWW


プロフィール

Mっち

Author:Mっち
ダルっ子大好き!他ドールも増殖中。妄想はふくらみつつ、あんまり手が出せてない状態。
動物ドールに夢中。

時々登場 Kっち
Mっちのお人形のニット物をせっせと編んでくれています。編み物が得意。

更新できない時が多くなってきたので、予約投稿を使っています。レスも遅くなることもよくあります。のんびりお付き合いくださいませ。

気軽に投稿できるよっと進められたものではじめちゃいました

Instagram



↑バナー。Doll スキーさんリンクフリー
http://dagashikashi.blog23.fc2.com/


にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます。両方ポチっとよろしく(笑)励みになります!

カテゴリ
リンク
サーチ・店舗リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
お知らせ
ポイント貯めよう
私の愛用しているマスク。煙草の匂いも気になりません! ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
