*All archives* |  *Admin*



夜遊び

20131206-01.jpg
11月の頭にねー、夜のUSJに行ってきたのですよ~

お供は、SCON☆彡
時が過ぎ、ちょっと心の傷が癒えたようだ。
まー、うちの子には罪ないしね~

ありょなさんとご一緒したよん!

似たような写真ばっかですが~たたんでまーす!
20131206-02.jpg
うちのこは~栗之助に改名W
元気にピースしてます!

ありょなさんのーさばちゃんとパンジュ

ちなみに、エルモのかぶりものは、何年か前にUSJでお土産で売られてたキーホルダーなのでした。
クッキーモンスターも買ったのに見つからなかった~

20131206-03.jpg
えい!
グサッ!!!

ぎゃ!

20131206-04.jpg
目つぶしか、思ったら、鼻フックか!!

遊んでしまった(´∀`)

20131206-05.jpg
そーなんです。
ゾンビナイト、最終くらいに行ってたのです。

20131206-06.jpg
ゾンビに気を取られてるから~
隅っこで撮影しやすいよ~~~☆彡

20131206-07.jpg
でも、暗いから手ブレする~~~

20131206-08.jpg
フィルム感度を上げて撮影したら、こんどは画像が荒いぞ~

20131206-09.jpg
暗いところの撮影はむつかしい~
雰囲気を楽しもう★

20131206-10.jpg
歯がなくても、可愛いなー。

チョコの半目の子が欲しいな~~
セールやらないかな~~~

20131206-11.jpg
誰もいないから、食べられてきたずぇぇ~~♪

20131206-12.jpg
ゾンビも人もいなくなってきたよ!

20131206-13.jpg
ピンボケだが…
みよ、この人の少なさ~~~めずらしいよねーー。

20131206-14.jpg
ゾンビ、また来年な!!

20131206-15.jpg
久々に、スムーズに遊べて、面白かった!
最近は、人が多すぎて、並ばないと遊べないからしんどいのよね~
丸一日とか、無理!
2014年も年パス保持者だな~♪

20131206-16.jpg
クッキーモンスターのかぶりものも発掘したのでW

20131206-17.jpg
お菓子の家ケーキ、大きさこれが、一番伝わるかも!!!

僕のお菓子の家~~~~
(´~`)モグモグ

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

夜遊びいいな~!
Mっちさんのお写真、楽しそうで可愛い!
しかもオシャレ!!
被り物って可愛さ倍増ですね。もふもふしててあったかそう。
お菓子の家、力作ですね!

Re: No title

v-33玉姫さん

夜遊びは、冬のイルミネーションが綺麗だからねー
お出かけしたいなーー12月は夜遊びできるのか??
つい、ネタに走る、関西人でつ!
ありがとうございます~♪

紅葉は、見れなかった~~(;´Д`)
玉姫さん真っ赤な紅葉いっぱいで、うらやましかったです~~

この、かぶりものは、あっという間に売り切れて…
追加でお友達の分買いに行ったときには完売になってたの~

お菓子の家ケーキは、妹作でーす
美味しくいただきましたW

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 来た~~~~~~~~!!

鍵コメ様

今回郵便遅かったから、ドキドキしました~
ただでさえ、遅くなってるのに…
よかった、無事に届いてよかったo(^▽^)o

是非、ペアでいつでもいいので着てください!
楽しみにしてる~W


プロフィール

Mっち

Author:Mっち
ダルっ子大好き!他ドールも増殖中。妄想はふくらみつつ、あんまり手が出せてない状態。
動物ドールに夢中。

時々登場 Kっち
Mっちのお人形のニット物をせっせと編んでくれています。編み物が得意。

更新できない時が多くなってきたので、予約投稿を使っています。レスも遅くなることもよくあります。のんびりお付き合いくださいませ。

気軽に投稿できるよっと進められたものではじめちゃいました

Instagram



↑バナー。Doll スキーさんリンクフリー
http://dagashikashi.blog23.fc2.com/


にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます。両方ポチっとよろしく(笑)励みになります!

カテゴリ
リンク
サーチ・店舗リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
お知らせ
ポイント貯めよう
私の愛用しているマスク。煙草の匂いも気になりません! ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
