*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


ドールカーニバルin大阪

20131216-01.jpg
ドールカーニバル行ってきましたよ~☆彡

この写真は、うちの、カナ子とヘズヘズ
ゆゆさんちのりんちゃんでっす。
後ろのプーリップさんは、撮影ステージの番人ですW

戦利品は、また後日。

主にお友達とのドール写真たたんでまーす☆彡


20131216-02.jpg
展示ドールも撮影禁止がちょこっとあったくらいで、ほぼ撮影大丈夫でしたW
たくさん写したけど割愛。ちょこっと気になる子だけ~

やっぱり、バンパイアはゴージャスだった!そろってるのが、いいよね~

20131216-03.jpg
このビョルかわいくね?
ちょっと、プリキュアみたいW

20131216-04.jpg
今回、アンケート的なところがなかったんだけど…
ザンネーン!!着ぐるみ、このタイプじゃないのだよ!!!
綿がつまりすぎて、脱ぎ着が大変なのだよ!!!
ジュエちゃんみたいな、着ぐるみがいいのだよ!!!
と声を大にして言いたかったW
ご意見聞いてくれるところなかった…

20131216-05.jpg
シンデレラをいじめる、お姉さま!
なんか、泣きボクロあって、ツン具合が、たまらんのですけど!!!

20131216-06.jpg
まゆも、いい感じ~~~

ダルの男の子コンセプトものが、めっきりなくなったな~
うん、自分でやるですよ~W

20131216-07.jpg
お友達ドールにもどる。
撮影スペースなのに、ライティングちょっと悪かったよね~

20131216-08.jpg
明るい設定で撮影してみたけれど…
まー、可愛いよねW

ゆゆさんとは、クリプリ交換しました~
でも、お披露目は、しばらくお預けシマース!
だってーーーぴったりな日が、もうすぐ、くるから~W
可愛いものありがとう~~~~~

20131216-09.jpg
M†Kさんのキング君
M†Kさんのお友達の よしださん。

20131216-10.jpg
よしださんとキングのお逢瀬に、邪魔しに来たうちの子…

しかも、カナ子めっちゃ、ブスに見える…
ごめ…おらのセッティングが悪いのな…

キングさんのほうが、よっぽど、乙女だ!

20131216-11.jpg
こっち、来ないでくれる?ってキング様がプライバシー保護に走りました!!!

よしださんの装着写真は、ピンボケしてた!くっ…

そして、よしださんのオーナー様に、にわかせんべい、頂いた!!!
しかも、この、おめんも作れちゃうんです!絶対作る!!!
嬉しいです~~~ありがとうございます~~~

20131216-12.jpg
そして、森の住人に愛されてる、よしださん。
背後の、キング様がいい感じW

ありょなさんちの、ピエロパンジュ
うちの、ズラパンジュとタムドールのうさぎですW

20131216-13.jpg
勢ぞろい~~~

ありょなさん、ドルカニでお迎えのミッドナイト君を出して、撮影W

うちのヘズは、戦利品ミッドナイトさんのOF一部を早速装着!!
へずの目線が…一人だけちがう…ザンネーン!!

20131216-14.jpg
見つめ合う~~~

20131216-15.jpg
二人だけの~~世界~~~~とかとか
遊んでいたから、この目線なのでした~~~W

あー楽しかったW
また、大阪でも開催して欲しいでっす☆彡

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

わーいドルカニ写真〜(*'ω'*)!!
撮影スペース、前渋谷のイベント行った時もライティング
暗くてねぇ…せっかく可愛い撮影スペース
作ってくれてるんだからもうちょっと撮影しやすい
照明にしてくれてればいいのにね〜

イケメンだらけでよいな〜!

Re: No title

v-33narikoさん

イエーイ☆彡
戦利品まだ、遊べてないけどねW

ねーーせっかくの撮影スペースなのに…
もったいない、よね~~。

うん、やっぱり、オーナーさんの色がでるよね!
同じ子持ってても、なんか、違うものW

メンズ服も作りたい~~~

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

ドルカニ楽しそう~!


カナちゃん可愛い~!
たくさんのドールがいるのに、衣装がなんか揃っている感じでいいですね!みなさん素敵ですわ!
ライテイング、レフ版とかあれば違うんですかね。
瞳に光が入るか入らないかで全然写真写りが違いますものね~。
シンデレラのお姉さま素敵!ダルに美女メイクだって似合うよね!イスルと一緒の写真だとダルのあごが四角くてびっくりします。それも可愛くて大好きなんですけどねi-80

No title

お疲れ様~
うちは携帯からの写真だったから「没」続出だったわwww

ニット、ありがとーーー
又撮影に行ってきますね

そして
梅田はドール合戦なのか?

阪急で「ドルカニ」が終了したら
今日から阪神で「りかちゃんキャッスル」開幕です

梅田が元気だ!wwww

Re: ドルカニ楽しそう~!

v-33玉姫さん

わーい、ありがとう~~~
Kっちからの、この姿のカナちゃんを写真に撮ってきてと言われたのに~
少なくて残念がられましたW

みんな、ゴージャス系の衣装でおめかししてきたからかな?
それぞれ、いい感じですよね~

ドルカニ、大阪開催初めてなのでーがんばって行ってきましたよ
来年は、どこで開催かな??

お姉さま、ダルいいでしょーーー☆彡
いろんなダルいたけど、私はこの子が気に入りましたW
グルーヴドールの中では、やっぱりダルが一番好きです~

Re: No title

v-33ゆゆさん

年に1回のドルカニー初めての大阪開催で楽しかったね~~~♪

写真は、カメラでもこんな感じですが、よかったら、リンちゃん持って帰ってね!
なぜか、PCからメール送れなかったの~

なんと、リカちゃんキャッスル!!知らなかった~
ほんま、梅田元気だ!!!WWW
プロフィール

Mっち

Author:Mっち
ダルっ子大好き!他ドールも増殖中。妄想はふくらみつつ、あんまり手が出せてない状態。
動物ドールに夢中。

時々登場 Kっち
Mっちのお人形のニット物をせっせと編んでくれています。編み物が得意。

更新できない時が多くなってきたので、予約投稿を使っています。レスも遅くなることもよくあります。のんびりお付き合いくださいませ。

気軽に投稿できるよっと進められたものではじめちゃいました

Instagram



↑バナー。Doll スキーさんリンクフリー
http://dagashikashi.blog23.fc2.com/


にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます。両方ポチっとよろしく(笑)励みになります!

カテゴリ
リンク
サーチ・店舗リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
お知らせ
ポイント貯めよう
私の愛用しているマスク。煙草の匂いも気になりません! ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
