*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


動物ドールの大きさ★追記しました~♪

20140222.jpg
我が家にいる、服着てる子を適当に並べてみましたW

動物たちは、こんな大きさでーす♪

テヤンのうー兄さんが、我が家では1番大きいドールになります。

しれっと、ピコSボデイの小ダルも入り込んでますW

我が家で1番小さいといえば…フォーチュン…では、なく、ノイがいた!!!
ノイ、もドール仲間???服つくる最小が、フォーチュンだなーW
IMG_8923.jpg
フォーチュンの話題と出しておきながら、フォーチュンがいないとは!!!
探してきたWあれ??パンツとワンピのこ達が、やっぱりどこかにまぎれてる…
フォーチュンのセーラーは魂抜けた思い出が…そして、型紙を無くして涙したよ。
足元にいるイモムシが、ノイ。

リトルプーリップもうちにはいたよ!っと引っ張り出してきた。
リトルダルとも、結構身長ちがうのよねーー

IMG_8919.jpg
小さいのに、大きい子ち変わらない、感じがすきなのですよ!!

小さくても、リアルを追求しようとするから、しんどいのよね~。

まあ、自分だけで、楽しむなら、適当クオリティーでも、いいんだけどねーーーW
プレゼントとか、売り物にするには、大変だと思うのですよ!!!

ドール充もっともっとしたい~~~W

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

並ぶと種類いっぱいですね~~~

ZUZUっこさん、やっぱり小さい!こんなに小さかったんですね!! お顔も、OFも結構凝ってるじゃないですか。も少しは大きいのかと思ってました。
ありがとうございます。こんな風にならんでると一目瞭然です! いっそ何cmって言われるより感覚でわかるから、自分ちのドールにも置き換えられます。プリプとリトプのちょうど中間ぐらいですね。でもクオリティはプリプレベル。すごいな・・・。
ワンダはまだこの中の誰より小さいんですね。え~~っ次のワンダのニットって、レースですね。リトルよりまだ小さいのにちゃんと男の子用と女の子用になってましたよね。かわいい~~!

で、種類いっぱいですよね。つまり大きさが。自分で服編んだりしてあげるのに! 私もOF作るのが好きですが、でもだから!種類は増やさないでおこう!とマジで思いますよ??? 数は増やせても種類は増やせない!て、絶対!ムリ!


あ、前のZUZUっこ集合楽しかったです♪ 耳の付け替えがあんな風にできるなんてwww キャプテン鹿www しょげ耳さんwww たくさんいるからできる事ですね。
並んで座ってる中で草食さんだけヒヅメなのがすごくツボでした。なごみ~。キャプテン肉球だったし、足先までちゃんとその動物なんですね。
で、猫兄さんかっこいいです!前にちっちゃいコと写ってましたが、どんなシチュエーションでもクールだなこのヒト、かっこいいわっ!うちのMOONを嫁にどうですか?ハァハァ…て、どこの仲人ばあさんか!失礼シマシタ。

それでは長々とお邪魔しました。

Re: 並ぶと種類いっぱいですね~~~

v-33ひよこ組さん

早速、ありがとうございますW
そう、大きさって、数字で言われてもピンとこないですよね~
いつも、身近にあるものとかで、わかるように並べてUPするんですよ~!

リトルプーリップのお洋服作るなら、ZUZUっ子は、ちょっと大きいから、簡単に感じると思いますよー
おいでませ~ZUZU沼へv-391

私も、次は、鹿ちゃん狙いなんです!!
ヒズメや角がーー萌なのです。

リトプもフォーチュンも追記で、UPしましたのでー、大きさ見てくださいなー

猫兄さんは、もう、テヤンよりも、はるかに大きいです
あんなに、大きいのに、イベントに毎回つれて来てくれて、うれしいです。

おもいきって、大きい子はいかがですか?

動物ドール沼にさそってみるのであったW

ではーまたー遊びにもいきますね~~(^^)/~~~
プロフィール

Mっち

Author:Mっち
ダルっ子大好き!他ドールも増殖中。妄想はふくらみつつ、あんまり手が出せてない状態。
動物ドールに夢中。

時々登場 Kっち
Mっちのお人形のニット物をせっせと編んでくれています。編み物が得意。

更新できない時が多くなってきたので、予約投稿を使っています。レスも遅くなることもよくあります。のんびりお付き合いくださいませ。

気軽に投稿できるよっと進められたものではじめちゃいました

Instagram



↑バナー。Doll スキーさんリンクフリー
http://dagashikashi.blog23.fc2.com/


にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます。両方ポチっとよろしく(笑)励みになります!

カテゴリ
リンク
サーチ・店舗リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
お知らせ
ポイント貯めよう
私の愛用しているマスク。煙草の匂いも気になりません! ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
