*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


ZUZUっ子我多いからねWWW

20140706-3-01.jpg
ドルミス写真これで終わりです!
動物ドール中心で、わいわいやってるですW

卵ちゃんは、どこにいてもカメラの笑顔認証してしまいます。
すごい、存在感です。

じじいさん、M+Kさん、ありょなさん、わたし~~~~のドール建ちでっす。
いつもありがとう~~~~♪

いっぱいたたんでまーす。
20140706-3-02.jpg
私も、チョコバナナ買ったのに、どっかまぎれてる!!!
子守感がすごい!!

20140706-3-03.jpg
パンジュ食いしん坊。

20140706-3-04.jpg
世の中そんなに甘くない…
シカヲさんは、そんなことしそーにないけどWW

20140706-3-05.jpg
どーしても、このツーショットにおちつくW

20140706-3-06.jpg
このへんで、皆合流~~ZUZUっ子全員集合★

20140706-3-07.jpg
うおおーーーこの角度、本当に、狼さん、おにぎり顔だ!!!
狐さんは、しゅっとしてるのよねーーー1番鼻高いかも~

ライオンさんも、どちらかといえば、平たい顔の部類だから…。

20140706-3-08.gif
そして、実は、この4対は、同じコンセプトシリーズだった、ZUZU。

卵にもってかれるW

20140706-3-09.jpg
そして、とってもカッコイイカップル登場!

持ち上げさせてもらったけど~重たくて、足腰しっかりしてるけど、こかしそーで、怖かった!!
でも、いろいろ、大きいのは、小物とかいろいろ、カッコイイ。

いいの、小さい子だけで、大きい子あこがれてかったとしても、絶対もてあますわ~~

20140706-3-10.jpg
またーー、機会があれば、いつでも、遊んでやってくださーい!!
ありがとうございました~♪

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

た、たまごの存在感がハンパないwwwこれはカメラも騙されるわwww

あああ~、ZUZUっこサイコーかわいーっ!
収まってたZUZU熱がめらめら来そうで危機です!
イケメンらいおんさんはかわゆくなったままだし♡
やっぱりいいなあ~動物っこ。
ああ、かわゆっすかわゆっす!いけめんっす!!
いろんな格好をさせる楽しさのツボが人間ドールと微妙に違うような気がします。

最近、狐さんとか鹿さんとか子犬パピーとか龍とか・・・
通常版がいなくて買えないコがやたら欲しいんですよ。
買えないから欲しいのかもしれませんが・・・。

いっぱい見せていただいてZUZU成分を補給させてもらったような、危険域まで燃え上がっちゃったような。
いくら燃えてもポチりようがないから安全ですが。
とりあえず拍手ボタンを連打したいくらい嬉しかったです!
ありがとうございましたーっ。

Re: た、たまごの存在感がハンパないwwwこれはカメラも騙されるわwww

v-33ひよこ組さん

遅レスですみませーん!!!
うう~最近バテ気味で~なんも、かんもできてませーん!!

ZUZU王子服を作ろうと、思ってはみてるだけですWWW
私も~あと、鹿と牛さんがーーーひずめっ子が、気になっているところですWWW

私も、RIOさん欲しいと思ってから、熱も冷めなかったので、3年ぐらいたって手に入れたから~
きっと、ひよこ組さんも待ってたら好みの子出ると思いますよ!!
もしくは、私のようにルッツさんにメールでリクエストするとかね~~~WWW

狐とヤギと…豆ピカソ…はDearMineさんのが気になるのです!!!
ふふふ~こちらも、なかなか可愛いので、見てみて~~~WWW
プロフィール

Mっち

Author:Mっち
ダルっ子大好き!他ドールも増殖中。妄想はふくらみつつ、あんまり手が出せてない状態。
動物ドールに夢中。

時々登場 Kっち
Mっちのお人形のニット物をせっせと編んでくれています。編み物が得意。

更新できない時が多くなってきたので、予約投稿を使っています。レスも遅くなることもよくあります。のんびりお付き合いくださいませ。

気軽に投稿できるよっと進められたものではじめちゃいました

Instagram



↑バナー。Doll スキーさんリンクフリー
http://dagashikashi.blog23.fc2.com/


にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます。両方ポチっとよろしく(笑)励みになります!

カテゴリ
リンク
サーチ・店舗リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
お知らせ
ポイント貯めよう
私の愛用しているマスク。煙草の匂いも気になりません! ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
