*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


残暑厳しい…

20140813.jpg
天気悪くて、湿度が高いし、ヘロヘロでーす。
皆様は、大丈夫ですか???

なんか、残暑見舞いっぽい、写真~~っと、伏見稲荷で買ったお面をつけてみました。
ベランダには、今の時期緑の葉っぱしかないWWW

ちょっと破廉恥なのはたたみますW
20140807-2-02.jpg
テテオ、パンツなんだけど…

この背景だけだと、水着に見えると言われたので、撮ってみたW
どこぞの、マオ君見たら、びっくりするよね~

20140807-2-01.jpg
バナナの日に(8/7)バナナを持たせて、撮影したら…
なんか、いけない感じになったような気がした…

グラビアアイドルのような、ポーズは自粛しました(^ω^)

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

わーお面のテテオくん似合う〜!パンツは…作ってあげて水着をwリズちゃんの水着も可愛いねー!
私、無気力が続いててイカンわ!

暑いので体調気をつけてね(^o^)

No title

素敵なお葉書ありがとうね~♪
テテヲくん、浴衣のせいかすごく色っぽいよね❤
リズこちゃんの水着姿も可愛いわ~

ちょっと遅くなるけど私の方でもお葉書アップさせてね!

Re: No title

v-33narikoさん

このサイズのお面、巨頭っ子にぴったりです~~
また、伏見稲荷に、仕入れに行きたいWWW
このお面つけて、千本鳥居のところで遊びたいです~

今年は、恒例の夏のドール会もできなかったから~~
(悲しいほど仕事三昧だった…あと、お盆行事こなした)
ドール充ごほうびがなくて、不燃焼です~~~~~

やる気はあるけど、忙しくてね~~~
最近は、妹の無茶振りにも振り回されてます!!
ハリポタいきたいから、ぬいぐるみのローブ作ってって…
私、よそのこの服つくり追われてるよ~

萌がたりてないのねWW
私の欲しかった薄い本は、昨日無かったよ~W

お互い乗り切りましょう~~~~!!!

Re: No title

v-33◎yuko◎さん


お返事で、精一杯ですみませーん!!!
季節のおはがき、頂くの嬉しいので、自分もやろうとは思っていても…うん、できるだけがんばるWWW

テテヲ~~~和服っ子に決定ですWWW

女の子3人分の水着が欲しいです~~~来年は、3姉妹で悩殺してみたいでっすWWW

ありがとうございました~~~~★



> 素敵なお葉書ありがとうね~♪
> テテヲくん、浴衣のせいかすごく色っぽいよね❤
> リズこちゃんの水着姿も可愛いわ~
>
> ちょっと遅くなるけど私の方でもお葉書アップさせてね!
プロフィール

Mっち

Author:Mっち
ダルっ子大好き!他ドールも増殖中。妄想はふくらみつつ、あんまり手が出せてない状態。
動物ドールに夢中。

時々登場 Kっち
Mっちのお人形のニット物をせっせと編んでくれています。編み物が得意。

更新できない時が多くなってきたので、予約投稿を使っています。レスも遅くなることもよくあります。のんびりお付き合いくださいませ。

気軽に投稿できるよっと進められたものではじめちゃいました

Instagram



↑バナー。Doll スキーさんリンクフリー
http://dagashikashi.blog23.fc2.com/


にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます。両方ポチっとよろしく(笑)励みになります!

カテゴリ
リンク
サーチ・店舗リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
お知らせ
ポイント貯めよう
私の愛用しているマスク。煙草の匂いも気になりません! ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
