*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


お誕生日に行ってきた!!!

20140902-01.jpg
まだまだ、残暑厳しい9月初旬、妹夫婦とやって来ましたよ~

9月私の誕生日で、年パス特典同伴者割引があるから~
妹の旦那様もついてきたWWW

旦那さんついてきたら、あんまりドール撮影できなかったよ!!!
せっかく衣装作ったのに~
ご飯は、おごってもらったけどねWWW

ハリーポッターのアトラクは全部乗りました~♪
ちょっと、酔います…面白いのだけど、すぐに何回も乗れない~~~WWW

20140902-02.jpg
妹の羊のぬいぐるみまで、がんばってローブ作った。
なんとか、きれて良かった。

20140902-03.jpg
ハリー・ポッターのレストラン「三本の箒(スリーブルームスティックス)、混んでるときは二人だとテラス席に出されたので、今回はじめてレストランの中で、食べた。
人が少なかったら、いい感じのところがいっぱいあったWWW

20140902-04.jpg
今回は、バタービールも飲んでみました!!!
甘い!甘いぞ~~~~~~~!!!

そして、髭をつけて、遊ぶのであったWWW

20140902-05.jpg
ハリーポッターのアトラクよりも、バイオのアトラクのほうが大変かな~
バイオの整理券のほうが、早い時間になくなるから~

早々に帰って、疲れて寝落ちしてたのでした。

20140902-06.jpg
後日おうちで、お土産紙袋の前で遊びましたWWW

20140902-07.jpg
組み分け帽子、ハリーポッターエリアで見なかったな~~~
これは、お友達にもろたんです♪ありがとう~~~

KUMAとか巨頭っ子にぴったりな帽子ですぜ!!!

ローブストラップも、ドールサイズですよ~~~でも、いっぺんに沢山買えないからWWW

20140902-08.jpg
9/8お月見~~~1番まん丸になる時間待ち構えてたのに、雲がかかって残念なのでした~
ベランダから撮影なのでした~。

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

ハリポタアトラクションいーなーいーなーー!!私はいつUSJに行けるやら(苦笑)そんでもってKUMAのネクタイとか可愛いな~vローブといい、とってもお似合いだよ~!

Re: No title

v-33narikoさん

やっとこ、乗れましたよ~~~たはり、平日のほうが遊べましたWWW
でも、まだ、カエルチョコ売ってるお店には入れてません!!!WWW

ローブはまだ縫い縫いしてるけど、ネクタイは工作だよ、フエルトでくっつけただけ~
なんちゃって、衣装だけど、雰囲気出るからいいかなーーって思ってます。

USJに振り回されてるから、ネズミーあんまり行けなくなったWWW
プロフィール

Mっち

Author:Mっち
ダルっ子大好き!他ドールも増殖中。妄想はふくらみつつ、あんまり手が出せてない状態。
動物ドールに夢中。

時々登場 Kっち
Mっちのお人形のニット物をせっせと編んでくれています。編み物が得意。

更新できない時が多くなってきたので、予約投稿を使っています。レスも遅くなることもよくあります。のんびりお付き合いくださいませ。

気軽に投稿できるよっと進められたものではじめちゃいました

Instagram



↑バナー。Doll スキーさんリンクフリー
http://dagashikashi.blog23.fc2.com/


にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます。両方ポチっとよろしく(笑)励みになります!

カテゴリ
リンク
サーチ・店舗リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
お知らせ
ポイント貯めよう
私の愛用しているマスク。煙草の匂いも気になりません! ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
