*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


くりちゃんが~~~

20140920-8-02.jpg
最後は栗鼠のターン。

お顔パーツ変えられるの、本当にいいよねーー
くりちゃん幸せそうWWW

20140920-8-01.jpg
そして、さらに幸せそう!!!

猫つながりで並べてたので、ZUZUカテゴリーとも思ったのですが…
ご満悦な、くりちゃん目がくぎずけWWW

綺麗なお兄さんの太ももを堪能しているもよう…

撮影会写真おわりで~~す♪

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

ドレスコード付きの撮影会ですか・・・すごいふあぁ!異世界!
すごいたくさんのドールを連れて行ってません???仕立てたお洋服もすごい数になりそう・・・。ああ、Lioくんとキャプテン素敵だわーっ♡ これが前作ろうかなと言ってた王子服でしょうか♡♡♡

ドールもお洋服も背景も、たっくさん見せてもらって幸せです♡
ドーリズム大阪だよ、て教えてもらったんですが、何かこう初心者の踏み込む場所とは思えなくて・・・。開催場所も内容もすごかったし。(もしかして色違いねこさんはあのオークションで、では…?) やっぱ異世界!
でもそれだけにすごい素敵ですね~~~。いつかこういうのに行けるようになるかな。

色違いねこさんお迎えおめでとうございます。めっさカワイイっ!
お洋服記事のじゃれてる二匹がヤバいレベル・・・。
なんですか、絶品のデザインですね~。職人さんの作ったドール、みたいな。
動物ドール、奥深い!

Re: No title

v-33ひよこ組さん

そーなんですよ!めったに集まらない人達が来るので、撮影スタジオ借りたのです。
ちょっと統一感出すためにカジュアルでない服でね、と…
うちのこ、ほぼ、カジュアルだったので、衣装が大変でした。
イロイロがんばりましたが、テヤンとイスルまで、手が回らなかった…

SUSUっ子の、王子服はまた、ちょっと違うのですけど…
よそいき、おぼっちゃん服ってーところですけね~

ひよこ組さん関西なのですか?
めったにない、ドールイベントなので来たらよかったのに~~
そしたら、一緒に撮影会も行けたのに~~

オークションは、値段恐ろしくて手が出ませんよ!
素敵なんですけどね~~~

それでも、うちの豆猫は、限定10体の激戦でしたWWW

最初に、大きいタイプのが出てたので、メーカーさんにもっと小さければ、
欲しいとメール攻撃してたら、本当に小さいのがでたのでした。

そして、こっそり、ZUZUのキツネとパーツもリクエストしてみましたWWW
プロフィール

Mっち

Author:Mっち
ダルっ子大好き!他ドールも増殖中。妄想はふくらみつつ、あんまり手が出せてない状態。
動物ドールに夢中。

時々登場 Kっち
Mっちのお人形のニット物をせっせと編んでくれています。編み物が得意。

更新できない時が多くなってきたので、予約投稿を使っています。レスも遅くなることもよくあります。のんびりお付き合いくださいませ。

気軽に投稿できるよっと進められたものではじめちゃいました

Instagram



↑バナー。Doll スキーさんリンクフリー
http://dagashikashi.blog23.fc2.com/


にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます。両方ポチっとよろしく(笑)励みになります!

カテゴリ
リンク
サーチ・店舗リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
お知らせ
ポイント貯めよう
私の愛用しているマスク。煙草の匂いも気になりません! ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
