*All archives* |  *Admin*



豆ー!!

20141207-3-05.jpg
豆たちを撮影してたら、ご一緒にーーっということで、豆3っつで~すW

たたんでまーす。
20141207-3-02.jpg
小さい子ばっかなので、たまには、ロングで素敵背景もいれないとW

20141207-3-03.jpg
ローズスキンは、女の子っぽいです。

20141207-3-04.jpg
うちにいないので、実物ガンミ!!
猫鼻に猫髭が、めっさかわいいのですけどーーーーーー
アイも赤のグラデかかってて、かわいいのですけどーーーーー!!

20141207-3-06.jpg
可愛いニャン★

20141207-3-01.jpg
前から気になってた、ミスキティを見つけてしまい、撮影させてもらいました!!!

実物見たら、ギャンカワです。
しかも、素敵センス★
ちょっと、サイトとにらめっこしてるあたりが…。

イベントは、新しい発見あると、懐がWWW

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

ちっさい猫さん可愛いね~~v
下の記事のちびっ子たちも合わせて小さい子達がわらわらしてるの可愛い~~!
そして撮影ブースが豪華!これはテンションあがるね!

Re: No title

v-33narikoさん

豆猫かわいいよーーー!!
3頭身で、まるっ賭してて、可愛いよ~~
narikoさんも是非WWW

わらわら、可愛いから、増えていくんだよね~~(^ω^)
ハシビロコウさんと、アマガエルのヘッド欲しいねーん!!
東京の方が作ってはるんですって!!!

こんなに、素敵な撮影セットが、沢山あるとは思わなかった。
前回なかったから、ほんま、テンションあがりました!
楽しかったよ★

東京行きいつに行こうか、カレンダーとにらめっこしてる。
narikoさんとドルドルしたい。

プロフィール

Mっち

Author:Mっち
ダルっ子大好き!他ドールも増殖中。妄想はふくらみつつ、あんまり手が出せてない状態。
動物ドールに夢中。

時々登場 Kっち
Mっちのお人形のニット物をせっせと編んでくれています。編み物が得意。

更新できない時が多くなってきたので、予約投稿を使っています。レスも遅くなることもよくあります。のんびりお付き合いくださいませ。

気軽に投稿できるよっと進められたものではじめちゃいました

Instagram



↑バナー。Doll スキーさんリンクフリー
http://dagashikashi.blog23.fc2.com/


にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます。両方ポチっとよろしく(笑)励みになります!

カテゴリ
リンク
サーチ・店舗リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
お知らせ
ポイント貯めよう
私の愛用しているマスク。煙草の匂いも気になりません! ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
