*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


素敵なクリスマスカードもらいました★

20141227-01.jpg
いつも、素敵な季節のカードを送ってくださる、平成キャンデーズ!!!◎yuko◎さんでーす!!
可愛いニットきてる~初々しいカップルでした
私も送ったよ~~~WWW

20141227-02.jpg

そして、+++Lilac Frost+++クラシナシズルさんでーす!!
ポストで、自分のが帰ってきた!!!と一瞬あせりましたWWW
私のクリスマスカードと同じ背景布でした、そして、あわせたわけでもなく、同じ日くらいにポストにいれてるとWWW

ホワイトクリスマスの猫ブライスちゃん、可愛い!!!
もう、めっちゃツボです。OFの素材といい色合わせやら…好きでーすWWW

お正月まで、テレビの前の一等席に2枚飾ってありまーす♪

もう、今年最後の更新かな???
とりあえず、早いかもしれませんが、今年もありがとうございました
来年もよろしくお願いしまーす!!

良いお年を~~~(´∀`*)ノシ バイバイ
20141227-04.jpg
そして、こっそり、見せるW
9月ごろから試行錯誤してたイスルサイズのカーデ
完成サイズ

20141227-03.jpg
もちろん、ボタンも閉じたり、開いたりできますぜ~~~
着せ方にコツがいるけど、長袖トレーナーの上からも着れたから
シャツ着せられると思う!!!

20141227-05.jpg
テヤンサイズは、セーターだけ~~
かーでまでは、出来なかったよーーー
ひとつ、あみあげるのに、3日は、かかるから~~~

うー兄さんは、素体の肌色からして、顔色悪いWWW
ヘズが肌ピンクで1番可愛いWWW

20141227-06.jpg
そして、ここにくるまでの、失敗の数々…

20141227-07.jpg
失敗といえど、こうやって、着れるけど…
うちには、イスル2人しかいないから、あまるのであったWWW

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

うふふ。。可愛い~紹介~嬉しいな♪ コチラも頂いてます~ありがとね!! もう忙しくってミクシーではちょこちょこつぶやきのコーナーでカードお披露目してるんだけど、ブログはもう無理かもっっ ごめんねっ 時間が足らなさすぎるv-393
クラシナさまのカードもとっても可愛らしいねぇ~この背景布欲しいなって探したけど見つけられなかった~残念っ

そしてセーター&カーデの新作も続々だね!!
良いな良いなv-415

ユニオンジャックのセーターは今ブライスが着てるよ~

やっぱ良いね、あったかい❤ 

失敗? 試作?
なんのその 着ちゃえば全然わからんよ!!

Re: No title

v-33◎yuko◎さん

早いもので、今年ももう終わりですね~
かまって、下さってありがとうございます。
2015年もよろしくお願いしますです★

いつも、季節のお葉書癒されておりますよ~
届いてたなら良かったですW一応年内に年賀状はだしましたが…元旦にはつかないかと…

カーデは、やっと、形になりました~
微調整で、あの山がでみるのでしたWWW

ユニオンジャックは、もともとブライスちゃん用だったから~
イスルサイズも編みなおさねば!!!時間が足りない~

2015年は、もうちょっとドルドルしたいでーす!!

良いお年を~~~

大事なのでもう一度、2015年もよろしくお願い致します~

プロフィール

Mっち

Author:Mっち
ダルっ子大好き!他ドールも増殖中。妄想はふくらみつつ、あんまり手が出せてない状態。
動物ドールに夢中。

時々登場 Kっち
Mっちのお人形のニット物をせっせと編んでくれています。編み物が得意。

更新できない時が多くなってきたので、予約投稿を使っています。レスも遅くなることもよくあります。のんびりお付き合いくださいませ。

気軽に投稿できるよっと進められたものではじめちゃいました

Instagram



↑バナー。Doll スキーさんリンクフリー
http://dagashikashi.blog23.fc2.com/


にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます。両方ポチっとよろしく(笑)励みになります!

カテゴリ
リンク
サーチ・店舗リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
お知らせ
ポイント貯めよう
私の愛用しているマスク。煙草の匂いも気になりません! ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
